Eyelash Information
内観写真
住所:
福岡県中央区今泉1-13-30 JOJIビル3F
TEL:
092-713-0231
OPEN&CLOSE:
平日12:00~21:00
金・土・祝前12:00~22:00
日曜12:00~21:00
住所:
福岡県北九州市小倉北区魚町2-2-17 ファーストBビル3F
TEL:
093-551-7358
OPEN&CLOSE:
平日12:00~21:00
金・土・祝前12:00~22:00
モバイルサイト

HOME > Blog/スタッフブログ > アーカイブ > 2011年4月アーカイブ

Blog/スタッフブログ 2011年4月アーカイブ

ブライダルネイル☆

今日は昨日のお客様のネイルをご紹介致しますshine

ホワイトのグラデーションにシルバーラメラインbell

ストーンに3Dのお花と本当に素敵でしたlovely

挙式前にジェルやり放題とエクステ上下つけ放題、フットケアのフルコースでしたheart02 bridal.jpg


紫外線に要注意!!

皆様こんばんはheart04

 

夜はまだまだ肌寒い日が続きますねcat

 

日中は一年で一番紫外線が強い時期ですので、皆様日焼けしない様に

ご注意下さいconfident

 

何かいい美白ケアご存じでしたらタノハタまでsmile

 

ご来店心よりお待ちしておりますheart02


ジェルネイルやり放題♡

今日、ジェルのやり放題をされたお客様のネイルをアップしますshine

DSCF4086.jpg

ピンクとベージュのもこもこフレンチですheart04

ピンクのところにはストーンをshine

ベージュのところにはホログラムと3Dのリボンをのせて

可愛く仕上げました~catface

 

今回も気に入っていただけたので良かったですnotes

 


シンプルジェルネイル☆ミ

春らしくて可愛いですよね!!

DSCF4084.JPG

DSCF4082 (1).JPG

 

 

 lovely次はやり放題ネイルをUPしますvirgo

 


こんにちは♪

 今日もぽかぽか天気で気持ちいいですねhappy02

 

最近」やっぱりまつげカールが大人気なんですheart01

 

まつげもだけど

ネイルも可愛くしませんか?lovely

ma-buru.jpg

 

 


春ネイル♪

先日、言ってた春ネイルをご紹介しますhappy01

DSCF3738.jpg

DSCF3677.jpg

DSCF3747.JPG

 

やっぱり春は、ピンクですよねheart04

また更新しますflair

 


シンプルジェルネイル♪パートⅡ

引き続き、シンプルジェルネイルを紹介しますnotes

DSCF4001.JPG

ラメグラデーションshine

DSCF4016.JPG

カラーグラデ+ラメshine

シンプルでも十分可愛くなりますので

是非お試しくださいheart04


シンプルジェルネイル♪

こんにちはvirgo

今日はシンプルジェルを紹介しますheart01

DSCF4041.jpg

カラーグラデーションshine

DSCF4033.jpg

カラー単色塗shine

引き続き写真UPしますheart02


帰ってきたテンちゃん☆

今、散髪を終えたテンちゃんが戻ってきましたheart01

もぉ~~~めっちゃ可愛くなってますlovely

毛も、ふわっふわで気持ちいいんですnotes

毎日お店にいるわけではないので、もし来店していただいた時にテンちゃんがいたら、

可愛がってあげてくださいshine

DSCF4008.jpg

ご来店心よりお待ちしておりますheart04

 


んにちはshine今日は、日曜日なので天神は朝からにぎわっておりますhappy01

さっき、うちの店のアイドル犬heart04テンちゃんがやってきましたdog

今は、散髪に行ってるんですけど、後ほど帰ってくるのでカットしたての

テンちゃんを載せようと思いますheart01お楽しみに~lovely


12

« 2011年3月 | メインページ | アーカイブ | 2011年5月 »

このページのトップへ